2018-09-30

2018年産【新米】コシヒカリの販売開始しました。(20181001)

八米屋

新米コシヒカリ(2018年産)の販売を開始しました。

新米!!!販売開始させていただきました。 「白米」も「玄米」もお買い求めいただけます! その他の新商品も現在準備中です。

 

日本国にて「新米」と名乗る事が許されている期間は、収穫した年内。その年の大晦日までです。

お米も生きている生鮮食品ですので、時間の経過とともに味や品質は変化していきます。八米屋では、季節に寄り添いながら、時季により価格や商品等の変更も予定しております。

 

新米である時期も短いものですので、皆様、是非、旬のいま、旬のお米を味わっていただきたいと思っています!

八米屋

 

今年は、正直申し上げて全国的に「やや不作」だと感じています。
暑い夏の影響が一番の理由だとは思っています。

しかし、全体としての量は不作であっても、八米屋のコシヒカリはすべて「一等米」です!

手間ひまと愛情を惜しまずに向き合った甲斐も感じていますが、皆様に美味しいお米を今年もご用意できたことに、心から嬉しい限りです。

 

八米屋

今年もおかげさまで、美味しい新米が、揃いました!ありがとうございます!

 

 

LINEで送る
Pocket

タグ:
関連記事
八米屋

※ 美味しいお米のお求めはこちらから! 八米屋の農家直送通販ショップサイト☆

八米屋

稲作や自然の草花や生物などの写真も掲載しています!八米屋インスタグラム☆


八米屋
八米屋
八米屋