2018-09-02

【秋の収穫前値下げ!】2017年産残りわずか!稲穂割引☆季節値引のお知らせ

八米屋です!
夏も終わりに近づき名残りの暑さを覚えるこの頃、黄金に輝く金色の草原を秋風が駆け抜けてゆく季節です。

今日は、お値引特価についてのお知らせです!

日本国民として、やはり主食としてのお米!古来から元氣の源として日本人ならではの質の高い稲作を行ってきました。

「気」の字も、本来は『氣』として、生きるエネルギーとしての食と祈りや信仰を守り続けて来た日本ならではの誇り高い食文化です。

秋は「稲刈り」から「脱穀」と、稲穂が実る豊かな季節です。夏の終わりから秋にかけて、お米のみならず様々な食物は収穫の時期を迎えます!古来から神社では収穫祭として神嘗祭を中心に人々の生活と密着した日本のその心は太陽信仰を軸に自然や宇宙や生命そのものへの「感謝」にあります。

稲の穂が風に揺れるあの汚れ無き清々しさと、視界いっぱいに広がる金色の大地。活き活きとした生命のパワーに頭が下がります。

そんな太陽の光をいっぱいに収穫がスタートするこの季節。

稲刈り開始とともに「稲穂割り(季節値引特価)」として2017年産 全品10%OFF!!にて、ご提供させていただきます!!!

八米屋

※ 美味しいお米のお求めはこちらから! 八米屋の農家直送通販ショップサイト☆

https://shop.hachimaiya.com/

 


 

LINEで送る
Pocket

関連記事
八米屋

※ 美味しいお米のお求めはこちらから! 八米屋の農家直送通販ショップサイト☆

八米屋

稲作や自然の草花や生物などの写真も掲載しています!八米屋インスタグラム☆


八米屋
八米屋
八米屋